ねこ

ITやガジェットについて

健康が一番( ´ ▽ ` )ノ

たまたま、何かのリンクで発見!

 

 

ikedanaoya.com

 
 
この記事は合ってると思う。
うちの嫁もヘルペスになり同じことを言っていた。
しかも厄介なことは完治はしないっていうこと。いや、わからないですよ?
もしかしたら数年後。。。数十年後だったら、特効薬とかあるかもね
 
平たく言うと、極度な疲労が原因らしい。
治す方法は、「病院に行け」だそうですよ。笑
結果的にそれが一番はやいらしい。。。
 
 
最近痛感するのは、人生で何が大事かって。。。。
それは「健康」だ!
「健康」がなければ、働くこともできないし、趣味もできない。
お金もかかり。。。。まさに今の政治みたいにデフレスパイラル状態(⌒-⌒; )