ねこ

ITやガジェットについて

「日本人の悪い癖」みんな〇〇だから、、、

昨日、嫁から聞いた話。

 
 
バイト先で自店舗の店長(アルバイト)←仮にAさんとします。
Aさんが近隣店舗の店長たちとミーティングをしていたそう。
バイト先には規定の髪の色があってAさんは部長に「お前だけだぞ。髪染めてるのは。」と言われたらしい。
Aさんは規定の色を守ってるのにね。。
 
 
俺も小さい頃、スーファミが欲しくて親にみんな持ってるから買ってとか言ったなぁΣ(゚д゚lll)
 
 
 
むしろ、みんながやってることをやっても意味がないんだよね。怖いけど、みんなより先に手掛けないとビジネスにならない
 
 
そんなに周りに合わせすぎないで自己主張をしないとダメだね(^_^;)